当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシー別ウィンドウを参照してください。

このページの本文へ

お知らせ What's New

内閣府迎賓館赤坂離宮公式 YouTube に新しい動画をアップしました

  • 参観
  • 2022年06月10日
内閣府迎賓館赤坂離宮公式 YouTube に新しい動画をアップしました。
『迎賓館赤坂離宮 和と洋の庭園を巡る』

迎賓館赤坂離宮には、明治の西洋宮殿建築の本館を中心に、南側の主庭には、噴水とせせらぎが流れる里山の風景があり、北側の前庭には、正門と中門の間に黒松と芝生からなる緑や東西衛舎前の噴水等があります。これらの御庭を御紹介する映像作品です。


・内閣府迎賓館赤坂離宮公式 YouTube ページは、 YouTube 社のサービスを利用の下、内閣府迎賓館赤坂離宮事務所が運営しています。
・同 YouTube ページは、迎賓館のウェブサイトではなく、迎賓館の管理下にあるものではありません。
・このお知らせでご案内しているウェブサイトのURLは、令和4年6月10日時点のものです。
・ウェブサイトのURLは、廃止や変更されることがあります。最新のURLは、ご自身でご確認ください。
・具体的な操作方法、不具合等については、 YouTube 社にご確認ください。
・内閣府迎賓館公式SNS等については、運用方針を定めています。この運用方針は、事前に告知なく変更することもありますのでご了承ください。

なお、投稿への返信、メッセージへの個別の対応はいたしませんので、あらかじめご了承ください。