当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシー別ウィンドウを参照してください。

このページの本文へ

お知らせ What's New

6月30日のエラールピアノ演奏会(演奏者からの感想メッセージ)

  • 参観
  • 2022年07月01日

(写真・左から)金平夏花 様 田淵紗恵子 様

 



6月30日(木)に、迎賓館赤坂離宮の羽衣の間において、「エラールピアノ演奏会~連弾の楽しみ~」を開催いたしました。
演奏された金平様と田淵様から感想メッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

金平 夏花 様
この度は、大変光栄な機会をいただきまして、ありがとうございました。
羽衣の間での演奏は、忘れ得ぬ経験となりました。
数々の歴史的瞬間の中にあったエラールピアノの、優美で澄みきった音色が強く耳に残っております。
この場に立てましたことを、これからの糧にし、精進して参りたいと思います。
酷暑の中、演奏会にお越しいただきましたお客様、お世話いただきました関係者の皆様に深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


田淵 紗恵子 様
この度は、貴重な経験をさせていただき、大変光栄に存じます。
美しい羽衣の間、歴史あるエラールの暖かいタッチ、音色、それらを全身で体感しながら皆様と音楽を共有でき、夢の様に幸せなひとときでした。心より感謝申し上げます。