当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシー別ウィンドウを参照してください。

このページの本文へ

お知らせ What's New

11月25日のエラールピアノ演奏会(演奏者からの感想メッセージ)

  • 参観
  • 2021年11月29日

(写真・左から)倉田莉奈 様 寺内詩織 様

 



11月25日(木)に、迎賓館赤坂離宮の羽衣の間において、「エラールピアノ演奏会~弦楽器とのアンサンブル~」を開催いたしました。
演奏されたおふたりから感想メッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

ピアノ 倉田 莉奈 様
あたたかなお客様の眼差しと、「羽衣」の喜びに満ちた天井画にも見守られ、安らかな気持ちで演奏させていただきました。エラールのピアノは、温もりを感じる響きの中にも、タッチを少し変えるときらりと輝いたり、また儚く溶けていったりと、音色がお茶目に変化する素敵な楽器でした。時代を越えて多くの方々に大切にされてきたこの楽器のように、音楽を未来へと受け継いでいく一助となれたら、と思いを新たにしました。
演奏会にご参加くださった皆様、携わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

ヴァイオリン 寺内 詩織 様
この度は、貴重なピアノと格式高い空間で演奏させていただく機会をいただき、恐悦至極に存じます。
一音一音重ねる毎に、全身を温かく包まれるような不思議な感覚を味わいました。プログラムのテーマであった「無垢な愛」に満ち溢れるように…
幸せな時間を過ごす機会を与えて下さった迎賓館の皆様、そしてお越しいただいたお客様に心から感謝申し上げます。

次回のエラールピアノ演奏会は12月2日(木)に開催いたします。