当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシー別ウィンドウを参照してください。

このページの本文へ

お知らせ What's New

11月18日のエラールピアノ演奏会

  • 参観
  • 2021年11月19日

井上響子 様

(左から)城所素雅 様 井上響子 様



11月18日(木)に、迎賓館赤坂離宮の羽衣の間において、「エラールピアノ演奏会~弦楽器とのアンサンブル~」を開催いたしました。
演奏されたおふたりから感想メッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

ピアノ 井上 響子 様
この度は大変貴重な機会をいただき、心より感謝申し上げます。
歴史ある迎賓館にて得難い経験をさせていただき、身の引き締まる思いがいたしました。
羽衣の間の柔和な美しさは心に染み入り、エラールピアノの深く嫋やかな響きに包まれながら皆様と音楽の時間を過ごせましたことは、この上ない喜びでございます。 ありがとうございました。

ヴァイオリン 城所 素雅 様
演奏会にお越しくださった皆様、抽選に参加してくださった皆様、そして一緒に演奏会を作りあげてくださった迎賓館の皆様。心から深く感謝申し上げます。
かつて舞踏室と呼ばれていた(当日参観中に知りました)迎賓館赤坂離宮羽衣の間では、まるでこの場所で演奏されるために作曲された作品かのように、チャイコフスキーのワルツが美しく響きました。
迎賓館赤坂離宮での私たちの演奏会が、皆さまの幸せの一助となりましたら幸いです。

次回のエラールピアノ演奏会は11月25日(木)に開催いたします。