当サイトを使用することにより、クッキーの設定および使用に同意したことになります。 詳細については、プライバシーポリシー別ウィンドウを参照してください。

このページの本文へ

お知らせ What's New

キッチンカー・アフタヌーンティー・記念品販売のご紹介

  • 参観
  • 2021年10月04日

・キッチンカー
  前庭では、キッチンカーが出店しており、各種ドリンクや軽食をご提供しております。毎日出店しているキッチンカーと日替わりで出店しているキッチンカーがあります。日替わりキッチンカーの情報は、こちら の出店カレンダーをご参照ください。
キッチンカーの営業時間 10:00~17:00(ラストオーダー16:30)

※前庭の席数 4人テーブル×36 計144席


・アフタヌーンティー
  前庭において、キッチンカーが提供するアフタヌーンティーをお楽しみいただけます。ネオ・バロック様式の宮殿建築物である迎賓館のお庭で、普段とは違ったひとときを過ごしませんか。
【概要】
1日30セット限定(要予約/売り切れ次第終了)
2人分の飲み物(紅茶など)
アフタヌーンティーの料金とは別に、迎賓館の参観料が必要です。
公開日は毎日販売しています。(荒天等により販売を中止する場合と場所を変更する場合があります。)
※前庭の座席はアフタヌーンティーのご注文に関係なくフリースペースとなっているため、お客様ご自身で席の確保をお願いしております。
 内容や料金等に関するお問合せやご予約は、専用サイトこちらからお願いいたします。
※迎賓館の参観問合せ先では、対応しておりませんのでご注意ください。



・参観記念品の販売
  正門近くの門衛所において、迎賓館の参観記念品を販売しております。お菓子や小物など、様々な商品をお買い求めいただけます。